おじょ日記

お嬢によるお嬢のためのお嬢雑記

やりたいことリスト・2017夏

 

最近こころがたいへんつらいので、諸々落ち着いて時間に余裕ができたときにやりたいことをまとめておきたいと思います。時間ができたら忘れてしまうので。

時間に余裕ができるのがいつかわからないけど。テストが終わったらかな。パンフができたらかな。夏休みに入ったらかな。

 

 

 

・ネイルを考える / 

セルフネイル上手くなりたい……。自分でやるのは難しいね。

 

・部屋を片付ける /

とにかく部屋が荒れに荒れててひどいことになってるので、快適な部屋にしたいです。

 

・手紙を書く /

忙しい忙しいと言って最近手紙を全く書いていないので、久しぶりに地元の友達とかに書きたいな

 

・服の整理 /

着る服ともう着ない服をわけて、着ない服はメルカリに出すなり人に譲るなり家に余裕を空けたい

 

・まるさきの誕生日をかんがえる /8月6日

はやくしよ。

 

・山梨に桃を食べにいく /

甘くておいしいもものスイーツをたべたい🍑

 

・溜まっている本を読む /

小説とかとかいろいろ、結局7冊くらい貯めているのではやく読みたい

 

・パソコンのデータの整理 /

気付いたらDドライブにデータが蓄積されすぎて酷いことになっていました。はやく楽にしてあげるね

 

・お化粧の練習 /

アカリンからたいへん刺激を受けました

 

・カメラの練習 /

ポートレートをたくさん撮りたいですね。

 

 

- - - - - - - - -

 

増えたらまた勝手に増やすかも